私のPCゲームアイテム キーボード&マウス

スポンサーリンク

※この記事の情報は古いため、すでに有効ではない可能性があります。トップページより最新記事をご覧いただけます。

More-interest.GAME | サイトトップへ

関連記事

安い割には高機能なゲーミングキーボード SideWinder X4 Keyboard

PCゲーマーの方は高価なキーボードを使用されている方も多いでしょうが、週末ゲーマーレベルの私には満足なキーボードです。

これまではLogicool製を主に使ってましたが、ちょっと変えてマイクロソフト製にしました。

マイクロソフト製はソフトなタッチです。

使い込んだらキーが凹んで戻らなくなってくるんじゃないかという感触ですけど、1年使ってもまだ元気です。

マクロはそんなに使用しませんが、面倒な操作は登録しておけばすごく楽です。

マクロは18個(6個×3グループ)登録できます。

 

やっぱりマウスはLogicool G400

マウスはG400です。

これ使ってる人多いんではないでしょうか。

今はG400Sという後継型が出ているようですね。

こちらもお手軽な価格が魅力です。

サイドボタンは2個しかありませんが私には充分です。

Company of Heroes2ではこのサイドボタンに撤退とユニット補充を設定しています。

マウスの追従性も良く、苦手なFPSやTPSでも操作しやすいです。

ただボタンは普通のマウス同様カチカチ鳴るので、静音タイプが良い人は別のものにしましょう。

ゲームだけではなくビジネスでも使えるマウスだと思います。

古い記事
スポンサーリンク
この記事をシェアする
ちょっと息抜き、過去のクスッとくるツイート集(ランダム)
今日は子ども会のドッジボール大会らしく、息子が「今日は避けて投げまくるぞぉー」と張り切ってた。避けたら投げれんだろ。
More-interest.GAME

コメント