Company Of Heroes2(CoH2)に前作CoHの人気マップが追加

神ゲー前作CoH1の人気マップがCoH2に追加されたようです

CoH2 wiki 2~4人用マップ

前作CoH1から2マップ追加されました。

image40

少し前のパッチから追加のLangreskaya、CoH1のマップ Langres(ラングル)です。

image41

今回のパッチで追加のSemoskiy、CoH1のマップ Semois(スモア)です。

どちらも前作CoH1の大会で使用されることが多かったマップです。

このマップがCoH2に蘇るということで期待していましたが、なんとなくマップの縮尺が合っていないのか、全体的にマップが小さく感じられます。

迫撃砲など射程が長いので、すぐに相手のHQ(陣地)に攻撃が届いてしまいます。

やはりCoH2のシステムにあった、新たな神マップの登場に期待するしかないのでしょうか?

前作CoH1も始めは2陣営から始まり、最終的には4陣営になりバランスも改善されていきました。CoH2もまだ発売して間もないので、これからどんどん良くなってくるはずです。

PCゲームゲームGAME
スポンサーリンク
この記事をシェアする

こちらの記事もおすすめ



ちょっと息抜き、過去のクスッとくるツイート集(ランダム)
COCO'Sで待ち時間に娘がドラえもんの塗り絵をしているとき、間違って顔の白い部分も青色に塗ってしまってから、本物のドラえもんの絵をみて固まってた。
More-interest.GAME

コメント