TVモード中心なら3000円クーポン付き現行型スイッチを買うのがお得

家で遊ぶだけなら、クーポン付きのスイッチを買うのがお得

ニンテンドースイッチ本体が欲しいけど、来月2019年8月にニンテンドースイッチLiteとバッテリーが強化された新型のスイッチが発売されるため、それまで待ちを決めている方は多いと思います。しかし、家でTVモード中心にプレイされる方は、新型を待つより現行型を購入する方がお得だと思います。

現在ニンテンドースイッチ本体を買うと、来年2020年6月まで利用可能な「3,000円クーポン」が付いてきます。TVモードで利用する場合にはバッテリーの持続時間は関係ありませんから、クーポンが付いてくる期間中に現行型を購入する方がお得です。

クーポンを使ってさらに「2本でお得チケット」を購入する

3,000円クーポンを貰ったら、即欲しいソフトを買っちゃいそうですが、現在ニンテンドーストアでは「2本でお得 ニンテンドーカタログチケット」が販売中です。

このチケットを買うと9,980円で対象ソフトを2本購入出来ますから、クーポンで一旦この2本でお得チケットを購入してから欲しいソフトを購入しましょう。

任天堂の人気タイトルはほぼ網羅されていますし、今後発売予定のポケモンなども対象ですから、このチケットを買っておけば間違いないと思います。詳細は以下の公式サイトで確認してください。

2本でお得 ニンテンドーカタログチケット|任天堂

購入時は3,000円クーポン付きかよく確認

いつまで3,000円クーポンがスイッチ本体に付いてくるのかは分かりませんが、購入時にはクーポン付きかどうかをよく確認しましょう。

image4350

特にAmazonで購入する際には販売・発送が「Amazon」以外のときに購入すると、クーポンが付いていないものが届く可能性大です。Amazonの難点ですが、ぱっと見では販売店が分かりづらいため、購入ボタンを押す前によく確認しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました