ITレビュー書いたら1,000円分amazonギフトが貰えるらしい

ITreviewにてキャンペーン中「amazonギフトプレゼント」

IT関連のレビューを掲載する「ITrevierw」で、IT製品に関するアンケートに回答すると、1件につきamazonギフト1,000円分をプレゼントするキャンペーン中です。期間は2019年1月31日まで。

正直怪しいサイトかなにかに飛ばされるのかと警戒しましたが、「ITrevierw」はソフトバンク コマース&サービスとアイティメディアによる合弁会社設立が運営していますから、安心してキャンペーンに参加しましょう。

ITreview - キャンペーン
ビジネス向けソフトウェアとクラウドサービスをユーザーレビューで比較するならITreview。1万件を超えるレビューデータを基に、今選ばれている製品が分かります。情報共有、営業、マーケティング、ERP、HR、ITインフラなどさまざまな分野における400以上の製品をラインアップ。あの成長企業や有名企業のIT活用も知ることが...

しかし、キャンペーンに参加してamazonギフトを貰うには以下の条件を満たす必要があります。

  • ITrevierwに会員登録
  • アンケートを書く
  • 事前審査が問題なく掲載される

最後の事前審査がどういうものなのか分かりませんが、ガイドラインで「自社開発製品および競合製品の投稿は掲載不可」とありますので、最低限のルールを守っているかという点の確認だと思います。

無事掲載されると2月にamazonギフト券が送付されます。

IT製品をよく利用されるという方は、レビュー&アンケートに答えてキャンペーンに参加してみてはいかがでしょうか。特に法人サービスの場合は気軽に試すのが難しい場合も多いですし、レビューが豊富に掲載されていると有益です。

IT・通信期間限定記事
スポンサーリンク
この記事をシェアする

こちらの記事もおすすめ



ちょっと息抜き、過去のクスッとくるツイート集(ランダム)
今日は子ども会のドッジボール大会らしく、息子が「今日は避けて投げまくるぞぉー」と張り切ってた。避けたら投げれんだろ。
More-interest.GAME

コメント