人気Fate(FGO)コラボウォッチ スカサハモデル10月9日まで受付

SEIKOのFGOコラボウォッチ第四弾 予約10月9日まで

人気のスマホゲームFate Grand Order(FGO)と時計のSEIKOがコラボした、ランサー/スカサハ モデルが2018年12月下旬に45,000円(税込)で発売されます。予約受付が10月9日までとなっていますので、欲しい方は忘れずに予約しましょう。

オリジナルサーヴァントウォッチランサー/スカサハ モデル|ANIPLEX+
オリジナルサーヴァントウォッチランサー/スカサハ モデル

FGOコラボウォッチは第四弾ということで、これまでに出たアルトリア、マシュ、ギルガメッシュモデルもそれぞれ普段使い出来るデザインでしたが、個人的には第4弾のスカサハモデルのデザインが好きです。

image4270

サイドにScathach(スカサハ)と刻印されています。

image4271

一見少し変わったデザインの普通の腕時計ですが、よく見ると針の部分が宝具「ゲイボルク・オルタナティブ」の形になっています。以下のアルトリア・ペンドラゴンモデルも針の部分が剣になっていました。

image4272

限定受注生産ということで、ファンの方にとっては45,000円なら良心的な価格なのかなと思います。腕時計のスペック的にはムーブメントが7T92となっていますので、15,000円程度で販売される腕時計レベルだと思います。

このFGOコラボモデルはファンアイテムですし、デザインは凝っていて作りも良さそうです。第四弾まで発売されていることを考えると、結構売れているのかもしれません。FGO人気スゴイですね。

オリジナルサーヴァントウォッチランサー/スカサハ モデル|ANIPLEX+
オリジナルサーヴァントウォッチランサー/スカサハ モデル
ガジェット期間限定記事
スポンサーリンク
この記事をシェアする

こちらの記事もおすすめ



ちょっと息抜き、過去のクスッとくるツイート集(ランダム)
嫁が「今も小学校のプールのシャワーのとき、滝の修行僧みたいに手あわせる子居てるらしい」という話になって、息子が「うちのクラスも三人居るで。僕と、」って言った瞬間、「おまえもかよ!」と嫁とともに突っ込んだ。
More-interest.GAME

コメント