PS4 キングダムハーツ3の予約に注意!特典などよく確認して予約しましょう

PS4キングダムハーツ3の予約特典の種類が多すぎる

いよいよ来年2019年1月25日にPS4/Xbox Oneで発売される「キングダムハーツ3」。すでに予約は始まっており、以下の公式サイトから各店舗の予約特典が掲載されています。

まだ発売まで半年以上ありますので、今後特典を取り扱う店舗が増えるかもしれませんが、ソフトに限定グッズが付属するものについては、早めに予約受付が終了する恐れもありますので、予約のタイミングに注意しましょう。

キングダムハーツ3公式サイト

上記サイトで特典を確認し、いざ予約しようかなと思っていたら、amazonの販売ページを見ると公式サイトに掲載されていない特典グッズがあり、予約後に後悔するところでした。

特にお気に入りが以下のICカードケース(左)や、スマホケース(右)が付いているセットでした。残念なのがICカードケースとスマホケースの両方がセットになっているものが無いので、両方欲しい場合はゲームソフトを2本購入しなければなりません。

image4200

他にも公式サイトで紹介されていない特典があるかもしれませんので、予約前によく確認した方が良さそうです。

キングダムハーツシリーズ未プレイの方は以下の動画で予習

キングダムハーツ3をプレイしたいけど、これまでのシリーズをプレイしていないからストーリーについていけるか不安だという方は、キングダムハーツ3に繋がる物語たちという公式動画が公開されています。

本来ならシリーズを通じてプレイするのがベストですが、相当時間もかかりますので、最低限以下の動画で予習するのが良いと思います。

MSゲームPSゲームゲームGAME
スポンサーリンク
この記事をシェアする

こちらの記事もおすすめ



ちょっと息抜き、過去のクスッとくるツイート集(ランダム)
娘がテレビのジンベイザメを見て、「ジンベイザメって伝説?」たしかにそれっぽいポケモン居たな。
More-interest.GAME

コメント