モンスターハンターワールドをいち早く体験したい方はベータテストに参加しよう

モンスターハンターワールドをいち早く体験したい方はベータテストに参加しよう

この記事を共有する

新世代モンハンをいち早く体験できるベータテスト

2018年1月26日発売予定のPS4「モンスターハンターワールド」ベータテストがまもなく開始されます。これまでモンハンの新作が登場しても、クォリティは3DS版モンハンの延長といった感じでしたが、ようやく新世代のモンハンが登場するということで期待している方も多いと思います。

発売まで待ちきれない方はまもなく開始されるベータテストに忘れず参加しましょう。

有料会員PS Plus加入者限定のベータテストですが、モンスターハンターワールドを最大限楽しむにはPS Plus加入が必須ですから、未加入の方はこの機会に加入しましょう。

配信開始は12月8日、ベータテスト開始は12月10日 2時

モンスターハンターワールドのベータテスト版は12月8日から配信開始されます。事前にダウンロードしておくと当日スムーズに参加出来ます。ベータテスト期間は2017年12月10日(日) 2時~12月13日(水) 1時59分です。

想定を超えるアクセスによるサービス停止を警戒して、日曜日の早朝スタートとしたのでしょうが、月曜日から会社や学校の一般人には厳しい日程です。クリアするとゲーム内アイテムが貰えたりするので、このあたりユーザーの反感を買わなければよいですが。。

ということで翌日の業務や勉強に支障の無い範囲で参加しましょう。

CAPCOM:モンスターハンター:ワールド 公式サイト

スポンサーリンク

この記事を共有する

フォローいただけると嬉しいです

あなたにおススメの記事