グランツーリスモSPORTがamazonで4,000円台(40%オフ)でお買い得

グランツーリスモSPORTがamazonで4,000円台(40%オフ)でお買い得

この記事を共有する

PS4グランツーリスモSPORTが急激に値下げ中

2017年10月19日に発売されたPS4の新作「グランツーリスモSPORT」が、amazonで40%オフの4,464円で販売中です。2017年11月4日時点の価格で、また通常価格に戻る可能性はありますが、購入予定でまだ買ってなかった方は絶好の機会です。

グランツーリスモSPORTはPlayStation VRにも対応していますので、今PSVRを持っていなくても、この年末に購入予定という方にも最適です。

グランツーリスモSPORTのレビュー点が低い

値崩れしている原因ですが、購入者レビュー点が非常に低いことだと思います。主な感想としては、コース数や車種が少ないというものが大半です。

今作はグランツーリスモ7ではなくSPORTとなっており、ナンバリングタイトルではない外伝的な扱いということですが、ひさしぶりに登場するグランツーリスモなのに納得できないという方が星1レビューを連発しています。

しかしDLCでコース数や車種は増やすというアナウンスがありますし、今作は追加DLCは無料と以前アナウンスされていましたから、これから期間をかけてコースや車種も充実していくのではないかなと思います。

将来性に期待してグランツーリスモSPORTを購入

最近忙しくてゲームに没頭する時間が無かったので、グランツーリスモSPORTは年末に買おうと思っていた矢先でしたので、私は速攻amazonで購入しました。

最近は新作を買って速攻中古屋に売られないように、追加DLCで長く保有してもらうという狙いもあります。グランツーリスモSPORTもこれからどんどん改善していくのではないでしょうか。

スポンサーリンク

この記事を共有する

フォローいただけると嬉しいです

あなたにおススメの記事