数量限定PS4グレイシャーホワイト欲しい方は早めに予約を

※この記事の情報は古いため、すでに有効ではない可能性があります。トップページより最新記事をご覧いただけます。

More-interest.GAME | サイトトップへ

関連記事

2017年2月23日に数量限定で発売PS4グレイシャーホワイト

白いPS4が欲しいという方は多いと思うのですが、薄型PS4のグレイシャーホワイトは数量限定販売となります。発売日は2017年2月23日ですので、欲しい方は早めに予約した方が良いかもしれません。

image3817

ハードディスクは500GBと1TBから選択出来ます。近日行われるシステムソフトウェアのバージョンアップで、外付けHDDを拡張ストレージとして利用可能になりますから、内蔵HDDの容量はそれほど気にする必要はないかもしれません。

2月下旬から3月にかけてPS4注目作

2月下旬はPS4本体を買うにはバッチリのタイミングです。

PS4グレイシャーホワイト発売日と同日に発売予定の、「ニーアオートマタ」は動きが非常にカッコいいアクションゲームです。私はすでに配信中の体験版をプレイし、即予約しました。早く製品版プレイしたいです。

そして、2017年3月2日には、「HORIZON ZERO DAWN」が発売されます。ニーアオートマタと発売が近すぎるのが難点ですが、オープンワールドで機械獣を狩ったり、またはハッキングし機械獣の能力を利用したりといった斬新なシステムが楽しそうです。

なぜ機械獣が支配する世界になったのか?といったストーリーも気になります。

最近PS4ソフトがかなり充実してきていますから、PS4本体買い時だと思います。

[amazonjs asin="B073QT5JK1" locale="JP" title="PlayStation 4 グレイシャー・ホワイト 500GB (CUH-2100AB02)"]
古い記事
この記事をシェアする
More-intarest.GAMEをフォローする
ちょっと息抜き、過去のクスッとくるツイート集(ランダム)
朝娘が起こしに来たけど、まだ起きる時間じゃないので無視してたら、「えい!」とグーパンチされたところがまだ赤い。そこらの目覚ましより目覚めはいいけど、起こす時間がランダムなのが欠点。
More-interest.GAME

コメント