シュタインズ・ゲート0の特典に第1作目「シュタインズゲート」が付く!

シュタゲ未プレイの方も安心、シュタインズ・ゲート0を買うと初代シュタゲも付いてくる

2015年11月19日2015年12月10日に発売予定の新作「シュタインズ・ゲート0」。第一作目「シュタインズ・ゲート」の正統な続編という位置づけの本作ですが、シュタゲ未プレイの方やアニメだけ見たという方に朗報です。「シュタインズ・ゲート0」の初回封入特典にPS4版の「シュタインズ・ゲートHD」のダウンロードコードが付いてきます。

これで、まず1作目「シュタインズ・ゲート」をプレイしてから、続編「シュタインズ・ゲート0」をプレイ出来ますね。問題は新作をプレイするのを我慢できるかどうかですね。。。

発売日に「シュタインズ・ゲート0」を即プレイしたい!という方は事前に1作目をプレイしておきましょう。新作発売前にフリープレイでも登場するかもしれませんね。(過去にPSVita版シュタゲがフリープレイで登場した実績あり)

またまたどこで買うか悩む!店舗オリジナル特典

image2921

最近のゲームソフト販売で常識になりつつある店舗オリジナル特典。当然ながら各店舗微妙に違う特典で毎度悩みます。新作ゲームの場合、価格は数百円違う程度ですし、ここは店舗特典の好みで決めちゃうべきでしょう。

image2922

これらオリジナルイラストを使用した品物が特典として付いて来ます。ちなみに私は「エビテン」の鈴羽のイラストが一番好きかも。

発売はまだ少し先ですが、シュタインズゲート0楽しみですね。

【関連記事】アニメSTEINS;GATE(シュタゲ)を全話無料で観る方法

【関連記事】意外な組み合わせ!シュタゲとIBMのコラボアニメが面白い

STEINS;GATE 0 - PS4
5pb.
¥ 2,520(2018/10/17 10:42時点)
PSゲームゲームGAME
スポンサーリンク
この記事をシェアする

こちらの記事もおすすめ



ちょっと息抜き、過去のクスッとくるツイート集(ランダム)
娘に目薬するとき白目なので「目薬するとき白目になってるで」と教えたら、娘「どうりで見えないわけだ」と妙に納得してた。
More-interest.GAME

コメント