PS4(プレステ4)の分解動画と写真が公開されました 米国発売間近

PS4(プレステ4)の分解動画と写真が公開されました 米国発売間近

この記事を共有する

※この記事の情報は古いため、すでに有効ではない可能性があります。トップページより最新記事をご覧いただけます。

More-interest.GAME | サイトトップへ

関連記事

あなたにおススメの記事

PS4はすでに2,3世代目かと思うくらい洗練されている

image194

WIREDにPS4の分解動画と写真が公開されました。

写真はこちらから

PS4分解写真-WIRED

PS4のスペックは過去記事へ

PS4のスペック表をじっくり観察する-過去記事

日本語で解説されており非常に分かりやすいです。
米国では2013年11月15日発売ということで発売直前に本体分解動画と写真が公開されました。
ソニー技術者による作業ということです。PS4の出来栄えに自信があるのでしょうか。
PS3もそうでしたが初期型のゲーム機は本体内に部品がところ狭しと詰まっていて、苦労の跡が見られるのですがPS4は2,3世代目かと思うくらいすっきりしています。

CPUの周りにずらりと並んだGDDR5メモリが圧巻です。
XBOX Oneへの牽制か電源内臓であることを少し強調しています。
ファンが小さいから騒音がすごいんじゃないかとの意見も多いですが、実際どうなのか発売後のレビューが楽しみです。

※購入時は価格をよく確認してください。(39980円(税抜))