ペルソナ4 ダンシング・オールナイトにP5特別映像が付いてくる

ペルソナ4 ダンシング・オールナイトにP5特別映像が付いてくる

この記事を共有する

PSVita「P4D」に奈々子も登場の新ムービー

ペルソナ4のダンスゲーム「P4D」の予約情報が公開

2015年6月25日発売予定のPSVita「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト(P4D)」の新動画と予約情報。先着購入特典が公開されました。

このゲームはアトラスの人気RPGシリーズ「ペルソナ4」のキャラクターが、ダンスを踊りまくるというゲームです。ペルソナシリーズはキャラクター人気が高いので、過去にはペルソナキャラ達の格闘ゲームも発売されています。

「ペルソナ4」での事件解決の夏。
再び事件発生!
シャドウが蠢く〝向こう側の世界”
マヨナカステージを舞台に、
ダンスバトルが幕を開ける!
「ペルソナ4」キャラクターと新キャラクターで、
マヨナカを踊り明かせ!

以下の新動画が公開され、奈々子も登場するようです。人気キャラなので当然ですね。バンダイナムコだったら確実に有料DLCになっていたと思いますが。。

以下はペルソナ4 ダンシング・オールナイト主題歌「DANCE!」。カッコいいですね。

P4Dの特別パッケージと先行予約特典

ペルソナ4 ダンシングオールナイトには以下のような特別パッケージと、先着購入特典に新作「ペルソナ5」の特別映像ブルーレイディスクが付いてきます。ということはペルソナ5の発売は秋以降になりそうですね。夏に出てくれればかなり嬉しいですね。

image2312

「P4D クレイジーバリューパック」は価格1万円程度ですが、この内容ならかなりお得だと思います。パッケージがピンク色で派手ですね。

image2313

PSVita本体を持っていない人には「P4D プレミアム・クレイジーボックス」。こういった本体とのセットはすでに本体持っている人は指を咥えて見ているしかないのが悲しいです。

image2314

さらにペルソナ4 ダンシング・オールナイト先着購入特典はペルソナ5スペシャル映像ブルーレイディスク。

ペルソナ4 ダンシング・オールナイトのスクリーンショットをいくつか

クリックすると拡大表示されます。

異色な新作ダンスゲーム「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」の新情報も出てきましたし、発売が楽しみですね。

【関連記事】ペルソナ5最新PVキタ!怪盗?予想の斜め上で期待大 | More-interest.GAME

スポンサーリンク

この記事を共有する

フォローいただけると嬉しいです

あなたにおススメの記事