大阪マラソン2013開催間近 現地に行けない人も楽しめるサービス

大阪マラソン2013開催間近 現地に行けない人も楽しめるサービス

この記事を共有する

※この記事の情報は古いため、すでに有効ではない可能性があります。トップページより最新記事をご覧いただけます。

More-interest.GAME | サイトトップへ

関連記事

あなたにおススメの記事

現地に行けない人や知り合いが大阪マラソン参加するならチェック

image167

ちょっと記事を書くのが直前すぎた感がありますが、2013年10月27日(日)は大阪マラソン2013が開催されます。
台風がちょっと心配でしたが問題なく開催されそうです。

大阪マラソン2013応援サイト

このページの「現地に行けない方」の方をクリックすると、当日現地に居なくても大阪マラソンを楽しめるいろいろなサービスがあります。
特に今回面白そうなのが「どこ走っとRun?」じゃないでしょうか。

image165

どこ走っとRun?サイト

応援するランナーがどこを走っているのか分かります。
現地で応援していて気づいたら通過してた!なんてことにもならないので便利です。

大阪マラソン参加される方は完走目指して頑張ってください。