意外に発売日早い?「FF15」最新映像でシド公開

意外に発売日早い?「FF15」最新映像でシド公開

この記事を共有する

※この記事の情報は古いため、すでに有効ではない可能性があります。トップページより最新記事をご覧いただけます。

More-interest.GAME | サイトトップへ

関連記事

あなたにおススメの記事

PS4とXbox Oneで発売予定のFF15最新映像にシド登場

image2072

2014年12月20,21日に開催しているジャンプフェスタ会場でFF15の最新映像が公開されました。その中に登場する新キャラクター「シドニー」の職業は整備士。女性ですが、FF15のシドで間違いないでしょう。初期のFFのシドといえばゴーグルつけた爺さんと相場が決まっていたので、時代の変化を感じますね。

FF15の発売はそう遠くない?

元々FF15は別のタイトルでかなり前から映像だけ公開されていた作品なので、意外にゲーム自体かなり出来上がっているのかもしれません。これまではイベント用に一部だけ作って公開しているのかな?と思ってましたが、今回公開された映像を見ると全体的に完成度が高そうな感じを受けます。

早ければ2015年夏なんてこともあるかもしれません。

FF15の新映像、オープンワールド、巨大な敵タイタンなど期待できる

image2068

主人公が全員ホストっぽくて、名前がちょっとアレな感じがするという点を除けば、全体的なクォリティが高く好印象です。最近映像がスゴイ作品はたくさん出ていますが、FFワールドのおなじみの敵がリアルに動きまわるというのは素直に感動します。

特に映像最後に出てくるタイタンはデカ過ぎです。ゴッドオブウォーのような迫力ある戦闘に期待。

image2067

とりあえず2015年3月19日に発売される「FF零式 HD」に、FF15の体験版が付いて来ますので、いち早くプレイしたい方は予約しましょう。

image2069image2071

【関連記事】PS4「FF 零式HD」またリメイク!と思ったが作り込みがスゴイ。「FF15」の先行体験版付き | More-interest.GAME