次は「メビウスファイナルファンタジー」?乱発し過ぎ!

次は「メビウスファイナルファンタジー」?乱発し過ぎ!

この記事を共有する

スマホ用新規タイトル「メビウスファイナルファンタジー」のティザーサイトオープン

iPhoneとAndroid向けに2015年春配信予定の本格RPG「MEVIUS FINAL FANTASY」のティザーサイトがオープンしました。

プロデューサーは北瀬 佳範氏、シナリオは野島 一成氏が担当します。お二人とも歴代ファイナルファンタジーに携わってきた方々ですから、メビウスFFにも期待できそうですね。

ファイナルファンタジーの大安売り!大丈夫かスクエニ

最近出たFFシリーズを羅列しようかと思いましたが、面倒なのでやめてしまうぐらい乱発しています。スマホ用や派生作品。リメイクまで含めると相当数発売されています。昔はファイナルファンタジーというタイトルの商品を心待ちにしていたものですが、最近は発売されすぎてどれにも興味が無くなってしまった方も多いでしょう。

先日リメイクのFF10をプレイしていたら子供から全然ファイナルじゃないなwと皮肉られるぐらいです。ファイナルファンタジーブランドがいつまで持つのか。すでにブランド力は無いのか分かりませんが、このままでいいのかなあ?

ちょっと心配です。。

【関連記事】PS4「FF 零式HD」またリメイク!と思ったが作り込みがスゴイ。「FF15」の先行体験版付き | More-interest.GAME

スポンサーリンク

この記事を共有する

フォローいただけると嬉しいです

あなたにおススメの記事