対戦カードゲーム「Hearthstone(ハースストーン)」Androidで登場

対戦カードゲーム「Hearthstone(ハースストーン)」Androidで登場

この記事を共有する

PC、iPadに続いてようやくAndroidで登場!スマホでプレイ出来る。

世界中で人気の対戦型カードゲーム「Hearthstone(ハースストーン)」のAndroid版の配信が、2014年12月17日ようやく開始されました。PC版、iPad版に続いてのAndroid版。スマートフォンでもプレイ出来ます。

image2057

対戦時間が10分程度とPC版登場時から「スマートフォンと相性が良さそうだな。」と思っていたので、ようやく出たか!という感じです。正直、私最近ハースストーンご無沙汰でしたがAndroid版ならお手軽ですね。

このゲーム英語版しかありませんが、基本部分さえ理解すれば問題ありません。過去に序盤の進め方の記事を書いてますので、「何から始めたらいいの?」という方は参考にしてください。

ハースストーン始めた当初少し迷ったので序盤だけ紹介します ※ハースストーン日本語版開始されましたので、内容を一部修正しました。 ...

ハースストーンの最新情報を知るには?

基本ルールが分かってきて、ハースストーンの最新情報や大会情報を知りたい方は、以下のハースストーンジャパンコミュニティサイトさんや

Hearthstone の情報ポータルサイトです。 – ハースストーン総合情報サイト Hearthstone Japan

私がPC版を始めた時にお世話になっていた、Hearthstone Dojoさんで情報を得るのがおススメです。

Hearthstone Dojo

Nemukejpさんはハースストーン大会関連情報が充実しています。

Nemukejp

スピーディーでサクサクプレイ出来るので、Android版「Hearthstone」おススメです。

ハースストーン始めた当初少し迷ったので序盤だけ紹介します ※ハースストーン日本語版開始されましたので、内容を一部修正しました。 ...
スポンサーリンク

この記事を共有する

フォローいただけると嬉しいです

あなたにおススメの記事