ついに厚さ4.75mm!「Vivo X5 Max」世界最薄スマホ

ついに厚さ4.75mm!「Vivo X5 Max」世界最薄スマホ

この記事を共有する

4mm台のスマホ「Vivo X5 Max」はカードみたいな薄さでスペックもなかなか

以前から登場がウワサされていた、中国のBBKの新スマホ「Vivo X5 Max」のスペックが明らかになりました。厚さ4.75mmがハンパないですね。

コレだけ薄いのにCPUはオクタコアの64bit(1.7GHz)、microSDスロット搭載、デュアルSIMスロット搭載(microSD使用時はsim1枚のみ装着)。ディスプレイは5.5インチのフルHD有機ELディスプレイです。

image2045

カメラは1,300万画素のソニー製センサーなので問題ないでしょう。

この薄い本体にこれだけ機能を詰め込んだら、どこにバッテリーを搭載するのか心配になります。バッテリー容量については公開されていないので、続報を待ちましょう。

日本で購入可能なのか。日本のネットワークで使用できるのか?そのあたりが気になります。発売は12月下旬ですので、欲しい方は情報をチェックしておきましょう。

スポンサーリンク

この記事を共有する

フォローいただけると嬉しいです

あなたにおススメの記事