新世紀エヴァンゲリオン最終14巻はセブンネット特典付きがイイ

新世紀エヴァンゲリオン最終14巻はセブンネット特典付きがイイ

この記事を共有する

※この記事の情報は古いため、すでに有効ではない可能性があります。トップページより最新記事をご覧いただけます。

More-interest.GAME | サイトトップへ

関連記事

あなたにおススメの記事

長い長い連載が14巻でようやく終了!2014年11月26日発売

新世紀エヴァンゲリオンがコミック連載されていることを、ご存じない方も居られるかもしれませんが、テレビアニメ放送時の1995年から連載開始し、ようやく最終14巻が11月26日発売になります。

私も6巻まではリアルタイムで購入していたのですが、あまりにも発刊ペースが遅く挫折していました。最終巻発売を期に一気に全巻買って読もうかと思っています。

予約はセブンネットが特典付きでお得

セブンネットで予約し店頭受け取りを選択すると

  1. 綾波レイA4クリアファイル
  2. 惣流・アスカ・ラングレーB5ノート

image1932image1933

といった特典が付いてきてお得です。店頭受け取り限定なので注意が必要です。

テレビアニメや劇場版とは少し違う展開のコミック版の結末に期待大ですね。