カエル型楽器「コケロミン」が面白い。友達へのプレゼントに

カエル型楽器「コケロミン」が面白い。友達へのプレゼントに

この記事を共有する

カエルが大好きな娘のクリスマスプレゼントに

クリスマスが近づいてきました。毎年この時期になるとなにか面白いグッズはないかアンテナを張り巡らせるのですが、私の心をわしづかみにするグッズ「コケロミン」。見た瞬間「コレだ!」と思い勢い余ってブログで紹介します。

カエルが大好きな娘にぴったりのクリスマスプレゼントが見つかった。

カエル型パペット楽器「コケロミン」。本格派「ケロミン」もあるようだ

image1884

とりあえず公式ページが結構面白いので興味ある方はどうぞ

パペット型電子楽器ケロミン

以下の紹介動画でどんなものか分かると思います。コケロミンは3種類発売されています。

大きめのケロミンもありますが49,875円とちょっと高いです。。

おススメはiPhone連動の「コケロミン・ライム3」

image1885

iPhoneやiPadと専用ケーブルで接続することで、50音での会話や歌詞の演奏が出来るようです。発売記念でケーブルセット9,980円で販売されるようです。欲しい方はお早目に!

ということでプレゼントするのが楽しみです。

スポンサーリンク

この記事を共有する

フォローいただけると嬉しいです

あなたにおススメの記事