PS4「FF 零式HD」またリメイク!と思ったが作り込みがスゴイ。「FF15」の先行体験版付き

PS4「FF 零式HD」またリメイク!と思ったが作り込みがスゴイ。「FF15」の先行体験版付き

この記事を共有する

※この記事の情報は古いため、すでに有効ではない可能性があります。トップページより最新記事をご覧いただけます。

More-interest.GAME | サイトトップへ

関連記事

あなたにおススメの記事

PSP版ファイナルファンタジー零式のHDリメイク 2015年3月19日発売

比較的高評価だったPSPソフト「ファイナルファンタジー零式」のHDリメイク版がPS4で2015年3月19日発売です。FF最新作「FF15」の先行体験版がついてくるようです。またリメイクか!と思いましたが、PVを見ると結構作り込まれているようで期待できそうです。

ジャンルはアクションRPGです。結構アクション要素が強く、やり込み要素も満載なゲームです。PVを見るとPSP版の解像度を上げているだけではなく、新作並に作り込んでいるように見えます。私はPSP版やっていないので、この作品楽しみ。

image1606image1607image1608

「FF15」も公開されているPVを見ると結構面白ろそうなので、先行体験版も楽しみですね。最近のスクウェアエニックスはスマホゲーム中心になりつつあるので、家庭用ゲーム機向け大作ソフトも売れて欲しいですね。

FF15は今のところPVの登場キャラが男中心ですね。女子ゲーマー狙いか。

PS4の新作「FF零式 HD」、発売はまだちょっと先ですが楽しみですね。2015年2月から3月にかけて楽しみなソフト多すぎw

e-STORE専売『ファイナルファンタジー零式 HD アルティメットボックス』を見る(AD)