PSVita(PCH-2000)を買ったらPS Plusへの加入がお得

PSVita(PCH-2000)を買ったらPS Plusへの加入がお得

この記事を共有する

最近急激にコンテンツが充実してきたPlayStationPlus(PS Plus)

2013年10月10日にPSVitaの新型が発売されます。
本体も軽く薄くなりカラーバリエーションも増えるため、この機会に購入を考える人も多いのではないでしょうか。

また公式ストアで新型をお得に購入できるキャンペーンがあるようです。私は知らなかったのですが公式ストアで古いゲーム機の買取をやっているようで、今回新型を購入する場合買取価格がアップするようです。
私は初期型PSPを持っているので調べてみたら買取対象外でした残念。

PSVitaデビューキャンペーン

PSVitaというとPSVita用ソフトもそうですが、ゲームアーカイブスやPSPのDL版のソフトも遊ぶことができます。
現状PS3と同じくらい多くのプラットフォームのゲームを遊ぶことが出来るゲーム機です。
さらに使い勝手を向上するためにPlayStation Plus(PS Plus)への加入がおススメです。
とか言いながら私はまだ加入してませんが先日予約したPSVitaTVが届き次第加入する予定です。

PS Plusの機能で注目は

・フリープレイ

対応タイトルは無料でプレイできます。最近フリープレイが充実しているので新たにソフトを購入しなくても満足できるレベルです。

・セーブデータお預かり

セーブデータをオンラインストレージ上にバックアップしてくれるので、PS3とPSVitaで同じゲームをプレイする時にセーブデータの移し替えが不要です。ゲーム機本体の買い替えの時にも便利です。

・自動ダウンロード

本体やソフトウェアのアップデートを自動で行います。これ地味に便利でしょう。ちょっとした時間にゲームをしようと本体を起動するとアップデート祭りでゲームをやる気が失せたという経験をした方には必須機能です。

PlayStation Plus(PS Plus)秋のプラス祭りでお得に加入

image92

PlayStation Plus秋のプラス祭り

2013年9月19日~2014年2月3日の期間限定でPlayStation Plus(PS Plus)秋のプラス祭りという加入キャンペーンを行っています。
2014年2月3日までとPS4発売の直前までに期間設定されているのが少し気になります。PS4発売に合わせてもっとお得なキャンペーンを行うかもしれません。まあかなり先の話ですので私は気にせず加入します。

詳しくは上記公式サイトを確認してほしいのですが365日利用権が圧倒的にお得です。さらに今回のキャンペーンで60日間無料追加なのでコレがおススメ。

PS4発売記念かPS Plusフリープレイ2月のラインナップが凄い。でもPS4ではプレイ出来ず。。。

新型PSVita本体他の色

スポンサーリンク

この記事を共有する

フォローいただけると嬉しいです

あなたにおススメの記事