TVアニメ「艦これ」のPSVita壁紙作った。吹雪、赤城、金剛

TVアニメ「艦これ」のPSVita壁紙作った。吹雪、赤城、金剛

この記事を共有する

※この記事の情報は古いため、すでに有効ではない可能性があります。トップページより最新記事をご覧いただけます。

More-interest.GAME | サイトトップへ

関連記事

あなたにおススメの記事

TVアニメ「艦これ」2015年1月始動!

PCブラウザーゲームで人気の「艦隊これくしょん-艦これ」のTVアニメが2015年1月に開始。記念にPSVita用壁紙を作成しました。気に入った方は使ってください。

ちなみに過去に作った艦これゲーム絵の壁紙はこちらから

【関連記事】艦隊これくしょん(艦これ)のPSVita壁紙を作成したので配布 | More-interest.GAME

TVアニメ制作が発表されたとき、どんなアニメになるのかな?と思っていましたが、先日公開された先行PVを見ると戦闘シーンもあるようですし、ゲームのストーリーを踏襲したアニメになるのでしょうか?

最近ちょっと艦これ人気も落ち着いた感がありましたが、TVアニメ放送でまた盛り上がりそうですね。TVアニメ放送後の2015年春から夏にかけてPSVitaで予定されている「艦これ改」が出てくれると嬉しいですね。

TVアニメ放送日も決まったことだしPSVita用壁紙にしてみました

今回公開されたPVに登場する、赤城、吹雪、金剛のPSVita壁紙を作成しました。透過pngで作成していますので、好きな背景色を選択してから、壁紙設定してください。

パスワードは「kankore」です。

金剛1

image1381

[wpdm_file id=41]

金剛2

image1382

[wpdm_file id=42]

吹雪

image1383

[wpdm_file id=43]

赤城

image1384

[wpdm_file id=44]