【PS4】deep down(ディープダウン)のグラフィックが凄いことになってる!

【PS4】deep down(ディープダウン)のグラフィックが凄いことになってる!

この記事を共有する

deep downはPV詐欺じゃなかった

image70

まずは7ヶ月ほど前、今年2月PS4発表時に流れたdeep downのPVを見てください。ドラゴンの吐く炎の表現が凄く、さすが次世代機という映像でしたが本当にこれほどのものが出るのか?という思いもありました。

これまでの経験上新ハードの発表会で流れるPVから、実際発売時にはかなり映像レベルが下がることがほとんどでした。
その後deep downがオンライン専用ソフトという情報が出た段階で、あのPVの映像レベルでのプレイはやっぱり無理かというような意見もちらほら出始めた気がしますし、正直私も期待値は下がっていました。
しかし、今開催中の東京ゲームショーでの実機プレイ映像を見たらPVそのまんまでした凄いです。(動画後半のドラゴンが凄い)

PSVITAのリモートプレイでもdeep downプレイ可能

上のプレイ動画でも実践されてましたが、PSVITAでリモートプレイが可能です。リモートプレイはPS4で起動しているゲームソフトをPSVITAから操作できる機能です。
この手のアクションゲームでもスムーズにプレイ出来るならリモートプレイの可能性が広がります。
一応リモートプレイはインターネット上でつながっていれば可能ですが、deep downのようなアクションゲームは家庭内LAN間でないと遅延が大きくてプレイは厳しいかもしれません。外出先で出来たりしたらかなり嬉しいですけど。

PS4一押しタイトル「deep down」公式サイトと最新映像公開-関連記事

スポンサーリンク

この記事を共有する

フォローいただけると嬉しいです

あなたにおススメの記事