スマブラやポケモン新情報「ニンテンドーニュース 7月18日更新」

スマブラやポケモン新情報「ニンテンドーニュース 7月18日更新」

この記事を共有する

※この記事の情報は古いため、すでに有効ではない可能性があります。トップページより最新記事をご覧いただけます。

More-interest.GAME | サイトトップへ

関連記事

あなたにおススメの記事

ポケモン オメガルビー・アルファサファイア ホウエン地方ジムリーダー

ニンテンドーニュースが更新され新たにポケモン、スマブラ情報が公開されました。

2014年11月21日発売予定の「ポケモン オメガルビー・アルファサファイア」に関する情報は、舞台ホウエン地方のジムリーダーに関する情報です。

なんだか個性派ぞろいな5人ですねえ。

ホウエン地方のジムリーダーたち

スマブラは新参戦キャラクターの情報追加

3DS版の発売が2014年9月13日と間近に控えている「大乱闘スマッシュブラザーズ」最新作。さらに新参戦のキャラクターです。

ファイアーエンブレム覚醒からルフレとルキナ

スマブラ参戦ルフレとルキナ

3DSの人気シミュレーションRPG「ファイアーエンブレム覚醒」よりルフレとルキナが参戦です。あまりキャラクターについて書くとネタバレになるので、どんなキャラクターなのかは「ファイアーエンブレム覚醒」をプレイしてください。面白いですよ。

ルキナは純粋な剣士タイプ、ルフレは魔法も併用する魔法剣士タイプですね。

そしてF-ZEROからキャプテンファルコン

スマブラ参戦キャプテンファルコン

すいません。F-ZEROはやったことあるけど「キャプテンファルコン」よく知りません。。。スマブラはこういう「お前誰だ!?」というキャラを選出しますよね。こういうキャラに限って強かったりしそう。

以下の動画で新参戦キャラ紹介がされています。スマブラ新作楽しみですね。

Nintendo News|任天堂

コメント

  1. H2C (@Krawluss) より:

    過去のTHE EYE OF JUDGMENTの記事を見ました。
    最近公開されたConquest of Champions というゲームはEOJファンなら、きっと好きになると思います。 一度試してみてください。