フリーダムウォーズお気に入りキャラをPSVita壁紙にしてみた

フリーダムウォーズお気に入りキャラをPSVita壁紙にしてみた

この記事を共有する

※この記事の情報は古いため、すでに有効ではない可能性があります。トップページより最新記事をご覧いただけます。

More-interest.GAME | サイトトップへ

関連記事

あなたにおススメの記事

フリーダムウォーズのPSVita壁紙を透過pngで作ってみました

image1266

PSVitaの共闘アクションゲーム「フリーダムウォーズ」、かなり売れています。発売前にフリーダムウォーズ販促PVに出てくる「貢献Girls」の壁紙を作ったのですが、よく考えたら本編登場キャラの壁紙作ってなかったので作ってみました。

【関連記事】貢献GirlsのPSVita壁紙作ってみた【フリーダムウォーズ】 | More-interest.GAME

とりあえずお気に入りの4キャラクターから。今後さらに作るか分かりませんが。。。

ダウンロード時のパスワードは「freedom」です。

エルフリーデ・”サカモト”・カブレラ

発売前にキャラデザを見たときからお気に入りでした。ゲーム内で見て思っていたより子供キャラでしたが、子供なのに強いという設定も好きです。超ツンデレキャラですね。
名前からも分かるとおり、下のゴツイオッサン、ウーヴェ・”サカモト”・カブレラの娘です。間違いなくお母さん似でしょうw

image1261

image1262

[wpdm_file id=37]

ナタリア・”9″・ウー

「安全保障局第35社会防衛群社会調査会隊長」とやたら長い肩書きです。なんとなく好きなキャラです。M度の高い人にはたまらないキャラでしょう。

image1263

[wpdm_file id=38]

咎人verベアトリーチェ

ゲーム発売前から露出が多かったキャラクターです。キャラ公開当初はそれほど好きではなかったけど、咎人服を着た姿は好きだという人も多いのでは。発売前は勝手に物静かなキャラをイメージしてましたが、ゲーム内では結構天然入ったキャラでした。

image1264

[wpdm_file id=39]

カルロス・”テオドシウス”・ジンナー

公式HPの紹介文だけ見ると、好き勝手する無法者みたいな感じですが、実際ゲームをプレイしてお気に入りキャラになりました。今回唯一選んだ男性キャラです。ゲーム内ではカルロスとしか表示されませんが、フルネームカッコいいですね。

image1265

[wpdm_file id=40]

透過pngで作成しているので、PSVita標準の背景の上に壁紙が表示されます。壁紙設定する前に背景色を変えておくと、好みの色でキャラクターを設置できますよ。

PSVita壁紙の設定は以下の公式サイトを参考にしてください。

ホーム画面をカスタマイズする | PlayStation®Vita ユーザーズガイド