UNITYユニティちゃんのPSVita壁紙作った

UNITYユニティちゃんのPSVita壁紙作った

この記事を共有する

Unityによるゲーム開発者急増中

以前ゲーム開発環境「Unity」の開発者向けに、オープンソースキャラ「ユニティちゃん」が登場したことを記事にしました。

【関連記事】オープンソース系ヒロイン「ユニティちゃん」登場、UNITYでPSMコンテンツ作成も

先日UnityのPS4対応も発表され、ますます便利になっていくUnity。開発者にとってマルチプラットフォーム対応が容易なのは、開発コストも下げられて良い事づくめでしょう。

この勢いならば近々開発者数200万人も突破しそうです。(もう超えてる?)

というわけでユニティちゃんのPSVita壁紙を作ってみた

これだけ開発者が急増しているのなら、ユニティちゃんが登場するゲームも今後多数発売されるでしょう。キャラクタ利用料が不要なのは魅力的です。開発費の少ないインディーゲームでは重宝しそうです。

なかなか良いキャラなので、これからユニティちゃんジワジワくると予想し壁紙作ってみました。

ダウンロードパスワードは「unity」です。

image1256

[wpdm_file id=33]

image1257

[wpdm_file id=34]

image1258

[wpdm_file id=35]

image1259

[wpdm_file id=36]

当サイトではちょこちょこPSVita壁紙作成しています。
興味ある方は右上のサイト内検索か「壁紙」タグをクリックしてみてください。

スポンサーリンク

この記事を共有する

フォローいただけると嬉しいです

あなたにおススメの記事