モンハンコラボメガネ第3弾 2014年8月2日発売決定

モンハンコラボメガネ第3弾 2014年8月2日発売決定

この記事を共有する

※この記事の情報は古いため、すでに有効ではない可能性があります。トップページより最新記事をご覧いただけます。

More-interest.GAME | サイトトップへ

関連記事

あなたにおススメの記事

モンスターハンター10周年記念に併せコラボメガネ第3弾登場

モンハンコラボメガネ第3弾タイトル

早いものでモンスターハンターシリーズが始まって今年で10周年。今年は10周年を記念して、ゴルフバッグからバイクやギターと様々なコラボグッズが発表されています。その中でも日常的に使用できそうなグッズのメガネが登場です。
過去にもコラボメガネは何度か登場しており、今回は第3弾 全10種が2014年8月2日より発売されます。

普通にカッコいいデザインのメガネですよね。特にアイルーバージョンが気に入りました。女性の方なら使えそうですね。オッサンにはちょっと厳しい。

モンハンコラボメガネ イャンクックモデルモンハンコラボメガネ 激昂したラージャンモデル

モンハンコラボメガネ リオレイアモデルモンハンコラボメガネ リオレイア希少種モデル

モンハンコラボメガネ ナルガクルガ希少種モデルモンハンコラボメガネ ナルガクルガモデルモンハンコラボメガネ リオレウスモデルモンハンコラボメガネ リオレウス希少種モデル

モンハンコラボメガネ メラルーモデル

モンハンコラボメガネ アイルーモデル

アイルーとメラルーモデル以外のメガネが10,800円(税込)、アイルーとメラルーは8,640円(税込)です。
専用のメガネケースとメガネ拭きが付いてきます。先着5,000名にはオリジナルキーホルダーが貰えるので、欲しい人は早めに購入しましょう。

image1254

3DSの超人気狩猟アクションゲーム「モンハン4G」の発売日決定

メガネも興味深いですが、3DSの超人気ゲーム「モンスターハンター4G」の発売日が2014年10月11日(土)に決定しました。これまで2014年秋と告知されていましたが、ようやく発売日決定です。

新PVが公開されましたので紹介します。

前作モンスターハンター4のセーブデータ引き継ぎも可能ということで、今作もかなり売れそうですね。