アクセサリーのセリフカスタマイズに2時間費やした結果【フリーダムウォーズ】

アクセサリーのセリフカスタマイズに2時間費やした結果【フリーダムウォーズ】

この記事を共有する

アクセサリーのセリフカスタマイズ出来るようになったので、始めたらすっかりハマってしまった。

フリーダムウォーズアクセサリー横顔

みなさんPSVita フリーダムウォーズ遊んでますか?

インフラモードによるオンラインマルチがまだ実装されていないので、もっぱらソロプレイでのシナリオクリアを目指しています。シナリオを進めると権利解放されて、いろいろ出来る事が増えていきます。とうとうパートナーキャラクター「アクセサリー」のセリフカスタマイズが可能になったので、作り始めたら2時間近くかけてしまいました。

関西弁はちょっと厳しかった。。

私は兵庫PTで進めているので、「アクセサリーのセリフは関西弁にするぜ!」と思っていたのですが、関西弁はちょっと厳しいです。うまく作成できた人は教えて欲しい。
機械音声で抑揚やアクセントの設定は出来るものの、関西弁のイントネーションを再現できませんでした。関西弁は断念して少しフレンドリーな感じのセリフにしてみました。

カスタマイズの成果発表

なんとかロボっぽくならないよう努力しましたが、私の実力ではコレが精いっぱい。
参考にセッティングと音声データをUPしています。ブラウザにより再生ボタンがちゃんと表示されませんが、再生時間の左あたりをクリックすると再生します。
※再生ボタンを押すと音声が流れます。音量に注意してください。(特に電車のスマホの方は注意)


フリーダムウォーズアクセサリーセリフカスタマイズ1


フリーダムウォーズアクセサリーセリフカスタマイズ2


フリーダムウォーズアクセサリーセリフカスタマイズ3


フリーダムウォーズアクセサリーセリフカスタマイズ4


 フリーダムウォーズアクセサリーセリフカスタマイズ6


フリーダムウォーズアクセサリーセリフカスタマイズ8


 フリーダムウォーズアクセサリーセリフカスタマイズ10


 フリーダムウォーズアクセサリーセリフカスタマイズ9


 フリーダムウォーズアクセサリーセリフカスタマイズ11



フリーダムウォーズアクセサリーセリフカスタマイズ12


スポンサーリンク

この記事を共有する

フォローいただけると嬉しいです

あなたにおススメの記事