PSVita「フリーダムウォーズ」期待のキャラクタークリエイトパターンはあまり増えない!?

PSVita「フリーダムウォーズ」期待のキャラクタークリエイトパターンはあまり増えない!?

この記事を共有する

※この記事の情報は古いため、すでに有効ではない可能性があります。トップページより最新記事をご覧いただけます。

More-interest.GAME | サイトトップへ

関連記事

あなたにおススメの記事

とうとう発売になりました「フリーダムウォーズ」ですが、ちょっと不安な情報が。。。

フリーダムウォーズ市民奪還

発売日にフリーダムウォーズ無事に届き、まだ少ししかやってませんが、簡単操作で軽快に動作するアクションが楽しいです。

フリーダムウォーズで期待していたのがキャラクタークリエイトの豊富さです。しかし、巷の噂で「ゲーム進めても、キャラクター自身のクリエイトパターン追加が無い。」という情報が出ています。初期のキャラクタークリエイトだと髪型や顔パターンもそれほど多くありません。ゲームを進めて権利解放申請で増えるものと思っていました。
とりあえずゲームクリアして自分の目で確かめないとなんとも言えませんが、それが本当なら少し残念。

インフラモードが追加される、最初の大型アップデートでクリエイトパターンが追加されることを期待しましょう。

ちなみにヘッドフォンやフルフェイスヘルメット、服装など身に着けるものはゲームを進めると結構増えていきますよ。

ついでに私が作成したキャラクター紹介

操作キャラクター咎人はこんな感じにしました。極力リアル自分に近づけてみました。(大うそ!)

フリーダムウォーズキャラメイク咎人

アクセサリーは女性キャラにしました。戦闘向きのショートヘアです。
凄くシンプルで面白みも何もないですね。。。しかし、なかなかうまく作れたと自画自賛。

フリーダムウォーズキャラメイクアクセサリー

インフラモードが解放されて、マルチが主になるまでには、もう一度キャラクターを見直すつもりです。

すごく長く遊べそうな本タイトル。みなさんも一緒にやりましょう。

【追記】カスタマイズパーツ追加の無料配信開始

発売から1週間でキャラクターカスタマイズパーツの追加が配信されました。最初から入れておいてくれたらいいのに。。。
公式ブログでもカスタマイズ関係の有料DLCを明言してますし、有料配信を考えていたのかもしれません。
その他いろいろ情報が公開されていますので、以下の記事も参考にしてください。

『フリーダムウォーズ』無料配信が始まった髪型、瞳のパーツを一挙公開! 今後のアップデートによる難易度調整への考えかたもブログで公開 – ファミ通.com