ニスモからスマートウォッチ「Nismo Watch」コレが一番かっこいい

ニスモからスマートウォッチ「Nismo Watch」コレが一番かっこいい

この記事を共有する

NISMO WATCHアイキャッチ

9月はスマートウォッチ発表ラッシュ意外な伏兵

以下の記事でも取り上げたように9月に入ってスマートウォッチがたくさん発表されました。残念ながらアップルからはスマートウォッチの発表はありませんでしたが、今月から来月にかけて各社スマートウォッチ発売時には盛り上がりそうです。

にわかに盛り上がってきた各社スマートウォッチ比較

そんなスマートウォッチ市場に意外な伏兵。ニスモから「Nismo Watch」が発表されました。ニスモは「NISMO(ニッサン・モータースポーツ・インターナショナル)」自動車メーカー日産のスポーツブランドです。今まで発表されている各社スマートフォンはどれも似たようなデザインでしたが、これは少し違ったデザインで個人的に一番カッコいいんじゃないかと思います。

まだコンセプトの段階で発売時期や値段、詳細なスペックは分かりませんが期待です。

スポンサーリンク

この記事を共有する

フォローいただけると嬉しいです

あなたにおススメの記事