Canonサイトでガンダムトリックアートが印刷できるよ

Canonサイトでガンダムトリックアートが印刷できるよ

この記事を共有する

※この記事の情報は古いため、すでに有効ではない可能性があります。トップページより最新記事をご覧いただけます。

More-interest.GAME | サイトトップへ

関連記事

あなたにおススメの記事

これCanonのプリンターじゃなくても良くね?と思ったが無理っぽい

image1060

※以下のサービスは終了しました。

我が家は自部屋にIP4200、リビングにMG6130と別にCanon党ではないが、たまたまCanonプリンターユーザー。しかしCanonとガンダムがコラボしているとは全然知らなかった。
以下のサイトでガンダムコンテンツが印刷できます。

キヤノン:PIXUS × GUNDAM PROJECT プリントベース

その中でも面白いのがトリックアートです。

スペシャルムービーが公開されています。

短いけどなかなか面白いムービーです。

image1058image1057

image1059

以下のような写真を印刷して床に置き、斜め下から見ると立体的に立っているように見えます。現在「ガンダム」と「ドム」のみですが、動画中にはたくさんのトリックアートがあるので、今後徐々に増えていきそうです。

image1056

Canonプリンターを持っている方は、ぜひお試しください。