googleの全自動運転カーが何かに似ていると思ったらw

googleの全自動運転カーが何かに似ていると思ったらw

この記事を共有する

googleの全自動運転試作車を公開

Google自動運転カー外観

米google(グーグル)が以前から開発を続けている、全自動運転カーの試作車を開発し披露しました。

この試作車の写真を見た瞬間なにかに似てるなあと思ったら、最近頻繁に取り上げているPSVitaの狩りゲー「フリーダムウォーズ」のマスコットキャラ「プロパくん」。

Google自動運転カーとフリーダムウォーズ プロパくん

こうやって並べたら結構似てないかなあ?自分的には今後googleカーみたらプロパくんが出てきます。

それにしても長年研究を重ねてきた成果の「google全自動運転カー」は、何故こんなデザインになっちゃったんでしょう?新しさを出そうとしたのかな?

【関連記事】「フリーダムウォーズ」PSVita新規共闘アクションゲーム超楽しみ!

【関連記事】Let’s貢献!「フリーダムウォーズ」の販促PVの中毒性が高すぎ

スポンサーリンク

この記事を共有する

フォローいただけると嬉しいです

あなたにおススメの記事