ペルソナ情報も満載「ペルソナストーカー倶楽部」が面白い

ペルソナ情報も満載「ペルソナストーカー倶楽部」が面白い

この記事を共有する

マフィア梶田さんとイソッチ(磯村知美さん)の駆け引きが最高なペルソナ専門チャンネル

ペルソナストーカー倶楽部イメージ

昨年末に配信されました「緊急放送!マヨナカ前まで生テレビ」、この中で番組レギュラー化したいと言ってましたが、とうとうレギュラー番組かされました。ちょっと紹介が遅くなりすでに第3回まで放送されています。

ペルソナストーカー倶楽部 特設サイト

毎月配信予定で番組中はペルソナ情報満載です。特に発売間近「ペルソナQ」情報をいち早く入手したい方必見。
先日配信開始された第3回は、プレイ画面がたくさん出ていたのでおススメです。ペルソナQ戦闘BGMカッコいい。

ペル空耳劇場が面白い

どこかで見たコーナー名ですが、ペルソナのBGMは英語が多用されているので、英語歌詞が日本語の別のフレーズに聞こえる。という部分を紹介するコーナーです。
イソッチが主にネタを紹介していますが、どれも笑えます。この番組1時間と長丁場なので、全部見る時間の無い方は、このコーナーだけでもチェックしてみては。

【関連記事】ペルソナバラエティ新番組はじまる?ペルソナ大発表P5、PQ、P4U2、P4D

スポンサーリンク

この記事を共有する

フォローいただけると嬉しいです

あなたにおススメの記事