セガハードガールズのPSVita壁紙を作ってみたけど需要あるかな?

セガハードガールズのPSVita壁紙を作ってみたけど需要あるかな?

この記事を共有する

※この記事の情報は古いため、すでに有効ではない可能性があります。トップページより最新記事をご覧いただけます。

More-interest.GAME | サイトトップへ

関連記事

あなたにおススメの記事

祝「セガ・ハード・ガールズ」アニメ化ということで壁紙作りました

image848

セガ歴代ゲーム機を擬人化して美少女キャラクターにしちゃうプロジェクト「セガ・ハード・ガールズ」、セガがゲーム機を販売していたことすら人々の記憶から消えようとしているところに、あえてこういう企画を始めちゃうセガ素敵です。

【関連記事】往年のセガファンもなんじゃこりゃ!?と言っちゃう「セガ・ハード・ガールズ」アニメ化決定!

そんなセガを後押しする為にPSVita壁紙作りました。
そこそこ時間かかりましたが、作ってる最中何度も「コレ需要あるのか?」という疑念を振り払いながらの作業となりました。

気に入った方は使ってやってください。

ダウンロード時のパスワードは「sega」です。

セガサターン

image844

[wpdm_file id=20]

ドリームキャスト

image841

[wpdm_file id=21]

セガマスターシステム

image845

[wpdm_file id=22]

メガCD

image846

[wpdm_file id=23]

メガCD2

image843

[wpdm_file id=24]

セガマークⅢ

image842

[wpdm_file id=25]

PSVita壁紙の設定は以下の公式サイトを参考にしてください。

ホーム画面をカスタマイズする | PlayStation®Vita ユーザーズガイド

今後「セガ・ハード・ガールズ」どのように展開していくのか楽しみですね。