ニンテンドー2DSとWiiU値下げ-海外情報

ニンテンドー2DSとWiiU値下げ-海外情報

この記事を共有する

3DSの廉価版ニンテンドー2DS

ニンテンドー2DSってw またコラ画像か何かかと思ったら本当でした。

任天堂、一体型携帯機「ニンテンドー2DS」を海外発表!

写真でみるとイマイチだなあと思っていたのですが、動画で見ると悪くないかも。と思えてくるのが不思議です。
写真を見る限りバッテリー交換はできなさそうです。
折り畳みよりこの形状の方がバッテリーをたくさん積めるので廉価版だけど連続使用時間は伸びているかもしれません。

※追記 バッテリー容量は3DSと同じでした。

画面サイズは3DSサイズでしょうか。そのうち2DS LLとか出るかもと思ったけど持ちにくいか。
うちの子供たちも3D立体視はほぼOFFで遊んでいるので、当然の選択でしょうか。

WiiU値下げ 日本は?

32Gモデルが50ドル値下げで299.99ドルです。
海外ではPS4とXBOX Oneが11月発売なので早めに手を打ってきようです。
日本でも当然値下げはあると思うので、いつごろになるか要注目。
私も値下げしたら買おうかな。

Wiiソフトが遊べるので今Wiiを置いている場所に置き換えられるのがうれしいところです。
PS4の場合だとPS3をどうするか少し悩みます。

任天堂はこれから厳しいと思うので、値下げ以外にどんなことをしてくるのか楽しみです。

スポンサーリンク

この記事を共有する

フォローいただけると嬉しいです

あなたにおススメの記事