PlayStation Plus(PSプラス)のフリープレイラインナップが充実

PlayStation Plus(PSプラス)のフリープレイラインナップが充実

この記事を共有する

※この記事の情報は古いため、すでに有効ではない可能性があります。トップページより最新記事をご覧いただけます。

More-interest.GAME | サイトトップへ

関連記事

あなたにおススメの記事

このラインナップなら相当お得

こんな記事を書きながらもまだ加入していないんですが、最近のPlayStation®Plus(PSプラス)のフリープレイラインナップの充実度が凄いです。

PlayStation®Plus公式

とうとう「ICO」と「ワンダと巨像」までフリープレイに加わりました。
月500円(年一括5000円)払うとフリープレイタイトルは無料で遊べる上に、セーブデータをサーバー上に保存できることも地味に便利です。

PS4ではネット接続にPlayStation®Plus加入が必須とも言われてますし、そろそろ加入しようか考え中です。
実はちょっと前まで加入特典で1000ポイントバックを実施していたのですが、加入するのを忘れて気付いたらキャンペーン終わってました。
また同様のキャンペーンが行われるまで待つか、とっとと加入するか悩みどころです。

※追記
新型PSVita(PCH-2000)を買ったらPlayStation Plus(PS Plus)への加入がおススメ

PlayStation Mobileもちょっとずつソフトが揃ってきました。

PlayStation®Mobileはあまり盛り上がってませんが、少しずつタイトルは増えています。
特にPSVITAを持っているかたは一度ストアを覗いてみてはいかがでしょう。

PlayStation®Mobile公式

スマートフォン版で人気の音ゲー「Cytus」のPSVITA版「CytusLambda」(サイタスラムダ)がおススメです。

CytusLambda紹介

無料体験版があるので試してみてくださいカッコいい音楽が多いです。
製品版は1200円ですが、今後追加される曲も含めてこの値段らしいので、後からどんどん課金させられることもなく良心的だと思います。