PS4情報が出てきました 同梱物にはヘッドセットも

PS4情報が出てきました 同梱物にはヘッドセットも

この記事を共有する

※この記事の情報は古いため、すでに有効ではない可能性があります。トップページより最新記事をご覧いただけます。

More-interest.GAME | サイトトップへ

関連記事

あなたにおススメの記事

PS4情報も少しずつ出てきました

PS4の同梱物は以下の通りのようです。

すっきりしています。

XBOX One同様ヘッドセットが付いているようです。
海外の発売日 北米が11月15日、欧州が11月29日のようです。
日本の発売日と価格発表は東京ゲームショー付近になるでしょうが、おそらく12月上旬でしょうかね?※追記残念ながら2014年2月22日発売予定

合わせてPSVITAの新型と日本でもPS3値下げが来そうです。
年末はPS3の大型タイトルがたくさん出るので、PS4でプレイできたら最高のスタートが切れたと思うので互換がないのは少し残念。
買い控えが起きないように以下のようなプログラムを用意しているようですが、面倒だし同じソフトにさらにお金を払う人は稀でしょう。
PSプラス会員は無償にしてほしいところ。

PS3タイトルを購入すると同タイトルのPS4版が安価で入手可能。欧米向けのアップグレードプログラムが発表される

他にも以下の記事にある通り発表されました。

PS4の発売日やPS Vita/PS3の新作などがまとめて発表されたSCEEのプレスカンファレンスを詳しくレポート

あと面白いのが本体ではなくコントローラーのカラーバリエーションが発表されています。
ところで家にはPS3のコントローラーが3つあるのですが、PS4でも使えるのかな?
タッチパッドやPSEYEを使用しない場合は使えるようにしてほしいです。

欧米で早くもPS4コントローラー「DUALSHOCK 4」のカラーバリエーションが発表に!

日本向けの情報はまだおあずけですが、発売日も近づいてきて楽しみになってきました。

※追記
PS4のスペック表をじっくり確認する-関連記事

amazon以外で購入時は定価以上で販売されていないか確認しましょう。