HearthStone(ハースストーン)「君に決めた!」MYヒーロ選出

HearthStone(ハースストーン)「君に決めた!」MYヒーロ選出

この記事を共有する

※この記事の情報は古いため、すでに有効ではない可能性があります。トップページより最新記事をご覧いただけます。

More-interest.GAME | サイトトップへ

関連記事

あなたにおススメの記事

そこそこカードも揃ってきたのでお気に入りヒーローを決めようと思った

image486

いままで各ヒーローのレベルを上げたりアリーナに挑戦してパックをゲットしたりしてカード資産を少しずつ増やしてましたが、そろそろ自分のメインで使用するヒーローを決めてランクマッチにも本格参戦しようかと思いました。
1人だと寂しいので2人ぐらいは使いこなせるようになりたいと思い、2人選出しようかと。

一人目は迷うことなくウォーロック(Warlock)

image602image603

なぜウォーロック?かというと、このヒーローの売りはなんといっても
「ドM」なところでしょう。

ヒーローパワーからして1枚ドロー(山札から引く)し、2ダメージ喰らうというもの。

きっとこんな感じ

image606

ミニオンも個性的なキャラが多いです。

image604

この「Flame Imp」は1マナにしてはスペックが高いですが、よく見ると「召喚時にヒーローは3ダメージ喰らう」とあります。

これもきっとこんな感じ

image607

極め付け「Lord Jaraxxus」は召喚するとヒーロが破壊され、このミニオンがヒーローに置き換わります。

image605
どれだけ「ドM」なんだということで、こいつを使う以外思いあたらないので、一人目のMYヒーローは「ウォーロック」で。ただウォーロックの良さを出すにはカード資産が足りないので、もう少しカード集めしないといけません。
Demon種族デッキとか作りたいですね。

始めはヒーロー2人選出しようと思いましたが、ちょっと一人目ではしゃぎ過ぎたので今日はこのへんで。

みなさんのMYヒーローとお気に入りのポイントなどコメントいただけると嬉しいです。