XBOX One開封!?

XBOX One開封!?

この記事を共有する

※この記事の情報は古いため、すでに有効ではない可能性があります。トップページより最新記事をご覧いただけます。

More-interest.GAME | サイトトップへ

関連記事

あなたにおススメの記事

公式で発売前に開封動画公開

なかなか面白い試みです。

開封の仕方が結構雑ですw

もうすこしもったいぶった方が良いのでは。
ヘッドセットが標準装備なんですね。
正直XBOX Oneを買うようなゲーマーならヘッドセット所有率高そうなので、このおもちゃみたいなヘッドセットはいらないです。
やはり電源は内臓ではなくACアダプタです。
そしてACアダプタデカいですね。

改めてみると本体もかなり大きめなのが分かります。
やはりハードウェアを作るのはソニーの方が一枚上手かな?