公式ストア8月22日からのニンテンドースイッチ予約で確実にゲット

公式ストア8月22日からのニンテンドースイッチ予約で確実にゲット

この記事を共有する

ネット購入ならイチ押しのマイニンテンドーストア予約

発売以降ずっと品薄が続いていたニンテンドースイッチがようやく安定供給されそうです。

2017年8月22日より10月以降発送分のニンテンドースイッチ予約受付が始まります。マイニンテンドーストアで予約すると、左右Joy-Conの色を自由にカスタマイズ出来るうえ、ストラップも付いてきますから、通常のストアで購入するよりもお得でおススメです。

My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)

カスタマイズ対応後の発送となるため、これまでは販売即売り切れ状態でしたが、ようやく確実に予約出来そうです。初日の8月22日は難しいかもしれませんが、継続して予約を受け付けるようですので、購入を急がない方はマイニンテンドーストアで予約しましょう。

マイニンテンドーストアなら転売屋も手を出せないはず

ヨドバシカメラなどの店舗では本当にゲームを楽しみたい客ではない、転売目的の客に買い占められることが多いのですが、マイニンテンドーストアなら転売屋も手を出さないでしょう。

10月発送予定で購入代金だけ予約時に引き落とされるという販売方法となるため、転売屋にとってはリスクが高いです。さらに1人様(1アカウント)1台限りという制限もあり、数を揃えられません。カスタマイズ品というのも転売には向かないでしょう。今回のマイニンテンドーストアの予約開始により、本当に欲しい人にはひととおり行き渡るのではないでしょうか。

スプラトゥーン2を始めたい人は10月ぐらいでちょうど良いかも

image4023

ニンテンドースイッチ購入理由のトップと思われる、スプラトゥーン2をプレイしたい。という方で前作は未プレイなのでしたら10月ぐらいから始めるのが良いかもしれません。

最近ようやくニンテンドースイッチの在庫が出回り始めたこともあり、前作スプラトゥーンをバリバリ遊んでいた方も最近ようやく始めたパターンが多く、ウデマエやランクが低い層でも実際はS+級という方がたくさん居ます。さらに今作から採用された飛び級システムで、上手いプレイヤーはウデマエが上がるのが早くなり、本来のポジションに収まるのは比較的早いものの、飛び級を狙って初心者狩りが酷くなっていることもありそうです。

スプラトゥーン2のユーザーレビューを見ると、上級者に狩られるのが面白くなくてヤメたという方も居られるようで非常に残念です。スプラトゥーン2からデビューされる方は、プレイヤーの住み分けが落ち着いてくる10月頃から始めた方が楽しめるような気がします。そのころにはゲームバランスの調整も入って、今よりも遊びやすい環境になっているかもしれません。

秋から年末にかけて、ニンテンドースイッチが欲しい方は、早めに予約して確保するようにしましょう。

My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)

スポンサーリンク

この記事を共有する

フォローいただけると嬉しいです

あなたにおススメの記事