7月19日7時よりソニーストアWEBでPlayStation VRの販売再開

7月19日7時よりソニーストアWEBでPlayStation VRの販売再開

この記事を共有する

ひさびさにソニーストアWEBでPSVRの販売再開

最近ニンテンドースイッチの陰に隠れてしまっているPlayStation VRですが、ようやくソニーストアWEBで販売が再開されます。2017年7月19日 7時より販売開始です。

今回販売されるのはカメラ同梱版のみですので注意しましょう。すでにカメラを持っている人はガッカリですが、夏休みにPS VRで遊びたい方はチャンスです。

PlayStation®VR | PlayStation(R) | ソニー

最近店舗の方でもちょくちょくPS VR入荷しているようですし、ようやく出荷が安定してきたのかもしれません。

VR用コンテンツも充実してきましたし、そろそろ買い時だと思います。

PS VRコンテンツ大本命「グランツーリスモ SPORT」発売日決定!

image4007

PS VRで遊べるゲームソフトの大本命、「グランツーリスモ SPORT」の発売日が2017年10月19日に決定しました。

以下のPVも公開され、映像も綺麗ですしかなり楽しみです。なんといってもこのクォリティのカーレースゲームをVRで遊べるのはたまりません。このゲームに登場する何千万円もするスーパースポーツカーには一生乗る機会は無いでしょうから、ゲームで疑似体験出来るのは嬉しいですね。

さらに運転気分を盛り上げたい方には、以下の公式のステリングコントローラー「Thrustmaster T-GT」がおススメです。価格はめちゃくちゃ高いと思いますが、PS VRとこのコントローラーがあれば相当リアルな体験が出来そうです。ステアリング部分にはフォースフィードバック付きですので、路面状況や車の状態によりハンドルに力が加わり、本物の車を運転しているような感覚を再現します。※詳しくは公式サイトへ

image4008

ようやく出荷が安定してきた感があるPS VRですが、このグランツーリスモSPORTや新たなコンテンツにより、PS VR人気が再燃するかもしれませんので、欲しい方は入手出来るときに確実に入手しましょう。

グランツーリスモ・ドットコム

スポンサーリンク

この記事を共有する

フォローいただけると嬉しいです

あなたにおススメの記事