配信間近!スマホ版「みんゴル」の特典を逃さないため事前登録しましょう

配信間近!スマホ版「みんゴル」の特典を逃さないため事前登録しましょう

この記事を共有する

※この記事の情報は古いため、すでに有効ではない可能性があります。トップページより最新記事をご覧いただけます。

More-interest.GAME | サイトトップへ

関連記事

あなたにおススメの記事

7月第2週に配信開始!スマホ版「みんゴル」事前登録しましょう

※追記 事前登録受付が終了したようです。登録できなかった方は配信開始日に注意しましょう。

プレイステーションの人気タイトル「みんなのGOLF」のスマートフォン版が間もなく配信されます。

公式twitterでは7月2日時点で「7月の第2週配信予定」とアナウンスされています。正式な配信開始日をいち早く知るには事前登録がおススメです。本文のいちばん下にリンクを貼っていますので事前登録しましょう。

配信開始時の豪華特典が貰えるのは配信から5日間

image3995

なぜこんなに事前登録を勧めるのかというと、正式サービス開始後5日以内にログインしないと特典が貰えないためです。すでにスマホ版「みんゴル」の事前登録者数は40万人を突破しており、配信開始記念の豪華特典は決定しているものの事前登録はしておきましょう。今後変更になり5日間から期間が延びる可能性もありますが、正式サービスのタイミングでログインしておく方が無難です。

家庭用ゲーム機とは違い、スマホゲームは配信開始時期が分かりにくいですから、事前登録をしておけば配信日が分かり安心です。

お手軽スマホ版「みんゴル」も面白そう

2017年の夏はみんゴルづくしですね。7月スマホ版、8月にはPS4で「NewみんなのGOLF」が発売されます。

以下の紹介PVでも紹介されてますが、ショットに関しては非常に簡単な操作で可能です。

グラフィックも綺麗ですし、一人でも対戦モードでマルチでも遊べるので、プレイしだしたら止まらないかも。風向きやコースのレイアウトや傾斜を確認しながらコースを攻める感じはまさにみんゴルです。

ショット操作は簡単になっているものの、タイミングをあわせてショットするみんゴル感はスマホ版でも再現されています。オンラインマルチプレイは8人までプレイ可能で、相手のショットを待つ必要はなく、それぞれプレイした結果を1ホールずつ確認する形式でサクサクプレイ出来ます。ちょっと気になるのはスコア差がついた時に途中で落ちるプレイヤーが続出しそうな点です。

アバターの作成やキャラ強化、クラブやウェア選択によるスキルの組み合わせなど、プレイヤー独自のスタイルでプレイ出来るのも楽しそうです。

スマホ版みんゴルが気になる方は確実に特典をゲットするため、事前登録を忘れずに。

みんゴル公式サイト 「みんなのGOLF」がスマホアプリに!