PlayStation VRの販売予約&体験会「ソニーストア札幌」はまだ空きがあるみたい

PlayStation VRの販売予約&体験会「ソニーストア札幌」はまだ空きがあるみたい

この記事を共有する

※この記事の情報は古いため、すでに有効ではない可能性があります。トップページより最新記事をご覧いただけます。

More-interest.GAME | サイトトップへ

関連記事

あなたにおススメの記事

6月に開催予定のPSVR体験会と販売予約は札幌のみまだ空き有

昨年の発売以降、品薄状態が続いているPlayStation VR(PS VR)の特別体験会&販売予約が全国のソニーストアで開催中です。

ほとんどのストアはすでに満席状態ですが、ソニーストア札幌のみまだ空席が多少あります。近くに住んでいる方はこの機会を逃さないようにしましょう。

ソニーストア 銀座・札幌・名古屋・大阪・福岡天神 PlayStation®VR 特別体験会&販売 | ソニーストアについて | ソニー

2017年6月以降は品薄解消に向かう?

2017年6月下旬以降、PS VRの取り扱い店舗拡大など、品薄解消に向かいそうな動きが出てきました。

品薄商法か?なんて声も聞かれましたが、あまりにも品薄過ぎますから他に理由があるはずです。おそらく有機ELの調達が困難なのだと思いますが、解消の見込みがたったのでしょうか?

PS VRは先日、全世界で100万台を突破というニュースがありました。PS4は全世界で6,000万台以上売れていますから、PS VRの生産が追い付いていればもっと売れていたはずです。

次期iPhoneに有機ELを搭載するため、今年中に7,000万枚の有機ELを出荷すると言われています。少しぐらいPS VR側に分けて欲しいですね。。。