PS4のHuluアプリがリモコンで操作可能になった

PS4のHuluアプリがリモコンで操作可能になった

この記事を共有する

HuluリニューアルにあわせてPS4アプリも新しく

2017年5月17日Huluがリニューアルされました。

リニューアルにあわせて、サイトURLが「hulu.jp」から「happyon.jp」に変わったことが一部で話題になっていましたが、リニューアル最大の目的はライブ視聴対応など、コンテンツのさらなる充実です。

リニューアルにあわせて利用できなくなった機器などがあり少し残念ですが、今後のHuluに期待したいです。

PS4のHuluアプリがリニューアルされリモコン操作が可能に

私は以前PS4用のリモコンを買ったのですが、PS4で最も利用するHuluアプリではリモコン操作が出来ませんでした。

「BD/TV マルチリモコン for PlayStation4」がホリから発売 周辺機器メーカーのホリからPS4用リモコン「BD/TV マ...

今回のHuluアプリリニューアルされたことを機に操作を試してみたところ、バッチリ操作が可能になっていて感動です。

しかもTorneやYoutubeアプリ同様に再生や一時停止などのメディアボタンもちゃんと機能するのが嬉しいです。やはりリモコンですと、再生や一時停止が片手1ボタンで出来るのが楽です。

いまだにホリの公式サイトはHuluアプリの操作が×になっているので、早急に修正して欲しいところ。

PS4のHuluライフが快適になって嬉しいです。

スポンサーリンク

この記事を共有する

フォローいただけると嬉しいです

あなたにおススメの記事