PS4「New みんなのGOLF」体験版は5/7までに申し込もう

PS4「New みんなのGOLF」体験版は5/7までに申し込もう

この記事を共有する

※この記事の情報は古いため、すでに有効ではない可能性があります。トップページより最新記事をご覧いただけます。

More-interest.GAME | サイトトップへ

関連記事

あなたにおススメの記事

New みんゴルのクローズドオンラインテストを5月26日から28日に実施

PS4用に完全リニューアルされた、「New みんなのGOLF」のクローズドオンラインテスト(体験版)を5月26日(金)から28日(日)まで実施します。週末ですし、PS4を持っている方はとりあえず申し込んでおきましょう。

体験版参加の申し込みには、PlayStation Storeから「New みんなのGOLF クローズドオンラインテスト応募券」をダウンロードする必要があります。応募券のダウンロードはすでに開始しており、2017年5月7日(日)までとなっていますので、忘れずにダウンロードしておきましょう。

image3912

体験版参加者には製品版で使える、コスチューム(クマ)が手に入ります。この機会を逃すと入手できない可能性もありますので、製品版購入予定の方は特に参加した方が良いと思います。

PS4「New みんなのGOLF」は8月31日発売

image3914

歴代プレイステーションの定番タイトル「みんなのGOLF」が、ようやくPS4に登場します。発売日は2017年8月31日。夏休み期間中はドラゴンクエスト11やスプラトゥーン2など、大作タイトルが目白押しですから、8月31日発売というのは良い感じですね。

image3913

PS4となったことで、オンラインの強化はもちろんのこと、9ホール全体を見渡せるオープンコースとなっているので、隣のホールに打ち込んでしまっても、OBで無いならそこからショットを打つというように、現実のゴルフに近いプレイが出来そうです。

「New みんゴル」はみんなで遊ぶ、ということに主軸を置いているように感じます。これまでのみんゴルとはかなり違う感覚でプレイできそうですから、クローズドオンラインテストが楽しみです。

New みんゴルは最初から有料DLCがあるのが不満かも。。

従来のみんなGOLFはお手軽な価格で、長期間遊べることが良い点だと思うのですが、新作PS4「New みんなのGOLF」に関しては、最初から有料DLCが用意され、DLC込みのスペシャルパック版は、9,200円(税抜)とかなり高額です。恐らくスペシャルパックが無くても充分楽しめるボリュームだとは思いますが、新作はオンラインがメインである事を考えると、有料DLCの有無の影響がどれほどあるのか気になるところです。

全部込みで7,800円(税別)の方がスッキリすると思うのですが。。。通常版パッケージ版、ダウンロード版の通常版とスペシャルパックの比較は以下のサイトで確認出来ます。スペシャルパックはダウンロード版にしかないようですから、どれだけお得なのかイマイチ分かりません。

Newみんゴルの各種パッケージ比較表-公式サイト

ちょっと販売方法に不満はあるものの、PS4の完全新作「New みんなのGOLF」楽しみですね。