新しい感覚!PS4「トゥモローチルドレン」予約で20%オフ、9月7日配信

新しい感覚!PS4「トゥモローチルドレン」予約で20%オフ、9月7日配信

この記事を共有する

※この記事の情報は古いため、すでに有効ではない可能性があります。トップページより最新記事をご覧いただけます。

More-interest.GAME | サイトトップへ

関連記事

あなたにおススメの記事

緩く繋がるソーシャルアクションゲーム「トゥモローチルドレン」9月7日配信開始

PS4で2016年9月7日より配信開始が決定した、「The Tomorrow Children(トゥモローチルドレン)」。発売日の前日9月6日まで20%オフで購入出来お得です。

9月7日から配信されるのは有料の「建国者パック」です。秋には基本無料の「入植者版」が配信されます。建国者パックを購入すると、未開の地で新たに「建国者」として、ひと足先にプレイすることが出来ます。先行して国の構築からプレイしたい方は、建国者パックがおススメです。

トゥモローチルドレンのゲーム概要は以下の通り(公式より)

全く新しい“ソーシャルアクションゲーム”の誕生!

ある極秘プロジェクトの失敗により不毛な大地となった世界を再建するため、プレイヤーは新しい生命体「プロジェクションクローン」となって人類の繁栄を取り戻していく。人間が暮らすことのできる町を復興させるため、複数のプレイヤーと協力しながら資源を集め、施設を建設し、襲いかかる怪獣“イズベルグ”たちから町を守りぬき、同志たちと共に町を発展・運営させよう!

シングルプレイの感覚でマルチプレイが体感できる今までにはなかったソーシャルアクションゲームです。

また、ゲーム内で入手できる招待コードを使うことで、友達をゲームに招待できるようになります。

今回予約購入すると、2016年9月5日よりPS4に自動ダウンロードされ、発売日の0時からプレイ可能になります。PS4をスタンバイ状態にしておきましょう。

PS4トゥモローチルドレン-PSストアAD

トゥモローチルドレンの世界観がたまらない

私は良い雰囲気、変わった雰囲気のするゲームが好きで、面白いかどうかは別に興味があります。この「トゥモローチルドレン」も独特な世界観で、それだけで遊んでみたいなという気になります。

科学実験の失敗で地球上の物体が消滅した世界を舞台に、世界の復活を目指すゲームです。

オンライン上の他のプレイヤーと共同で町を作り上げるのですが、完全に繋がっているのではなく、緩くつながっている感じで、オンラインゲーム特有の面倒さが無いのも良いです。

とはいえ世界は繋がっていますから、あるプレイヤーが建物を破壊したりすれば、その影響は受けます。そういった影響について、どう対処するのかを考えるのもこのゲームの面白さかもしれません。

マインクラフトやシムシティが好きな方はハマりそうですね。

PS4トゥモローチルドレン-PSストアAD