2013年注目していたものの買いそびれたゲームまとめ

2013年注目していたものの買いそびれたゲームまとめ

この記事を共有する

※この記事の情報は古いため、すでに有効ではない可能性があります。トップページより最新記事をご覧いただけます。

More-interest.GAME | サイトトップへ

関連記事

あなたにおススメの記事

2013年も終わりが近づいてきました。発売前注目していたものの買いそびれたゲームがこんなに

真・女神転生Ⅳ

image327

このシリーズはすべてプレイしているので、4も絶対買おうと思っていたのですが結局未プレイです。据え置き機で発売して欲しかったというのもあるかもしれません。
相変わらず戦闘の難易度は高めのマゾゲーです。
据え置き機に移植してくれないかなあ。

逆転裁判5

image328

こちらのシリーズも発売日に買って毎回プレイしていましたが、この5は未プレイです。
なぜか3DSのゲームは軒並み未プレイ。子供たちに本体を占拠されているのが原因かなあ?
個人的に逆転裁判3以降いまいちだなあと思いはじめていたこともあるかもしれません。

龍が如く5 夢・叶えし者

image329

シリーズものばかりですが、これも4作目まですべてプレイしているのですが、5は未プレイです。
少し前に中古で投げ売りされていたので、買おうか迷いつつ買っていません。
今なら新品でもかなり安くなっているので買っちゃおうかな。4から導入された複数の主人公を入れ替わりで操作する形式は賛否両論かもしれませんが、いろんな視点で物語を見れて良いと思います。
なんだかんだで毎回ストーリーも楽しめます。

パペッティア

image330

体験版をやった時にこのゲームは絶対買うわ。と思いつつ発売されていたことに気付かぬまま未プレイ。
最近はPVを見たりして欲しいなあ。と思っていてもそれから発売までの期間が長く、気付いたら発売日が過ぎてたなんてことが結構あります。
このゲーム人形劇の人形がそのまま動き回るような感じのグラフィックが最高です。魔法のハサミを使ったアクションは新しい感覚で楽しいです。
このゲームは安いし近々買おう。

最近ゲームをやる時間が激減していることもありますが、従来から続けてプレイしているシリーズものがプレイ出来ていないので、年末休みを利用して追っかけプレイしようかと画策中。
他にも買いそびれあるような気がするけど思い出せんw
みなさんも今年買いそびれたゲームありませんか?