急ぐべし!PS4「アイドルマスター」限定プラチナBOX売り切れ続出

急ぐべし!PS4「アイドルマスター」限定プラチナBOX売り切れ続出

この記事を共有する

※この記事の情報は古いため、すでに有効ではない可能性があります。トップページより最新記事をご覧いただけます。

More-interest.GAME | サイトトップへ

関連記事

あなたにおススメの記事

PS4「アイドルマスター プラチナスターズ プラチナBOX」はやっぱり人気

2016年7月28日発売予定のPS4「アイドルマスター プラチナスターズ」がやはり人気。特に限定版プラチナBOXは売り切れとなっている店舗が多いです。今ならまだ買えますので、迷っている方は早めに購入しましょう。プラチナBOXのセット品と初回封入特典は以下の通りです。

●プラチナスターズ オールスターライブパンフレット
ゲーム内で開催されるオールスターライブのパンフレット。アイドルたちの魅力が満載です。
●ライブ盤「リスアニ!LIVE 2016」
2016年1月に開催された「リスアニ!LIVE 2016」のライブ音源CD。 765PRO ALLSTARS・シンデレラガールズ・ミリオンスターズが競演!
【収録曲】
1.「THE IDOLM@STER」(天海春香、萩原雪歩、我那覇響、島村卯月、渋谷凛、本田未央、春日未来、伊吹翼、箱崎星梨花)
2.「自分REST@RT (天海春香、萩原雪歩、我那覇響)
3.「GOIN’!!!」(島村卯月、渋谷凛、本田未央)
4.「Dreaming!」(春日未来、伊吹翼、箱崎星梨花)
5.「お願い!シンデレラ」 (天海春香、萩原雪歩、我那覇響、島村卯月、渋谷凛、本田未央、春日未来、伊吹翼、箱崎星梨花)
6.「Thank You!」 (天海春香、萩原雪歩、我那覇響、島村卯月、渋谷凛、本田未央、春日未来、伊吹翼、箱崎星梨花)
以上1トラックで収録。ライブの模様をノンストップでお届けします。
●765プロカレンダー
アイドルたちが12か月を彩るカレンダーです。
●765プロアイドル生写真(全6種)
合宿所やライブの模様を収めたアイドルたちのビジュアルカード。
●フォトフレーム
生写真用フォトフレームです。
●オリジナルカラー衣装「アンティークスター」がもらえるプロダクトコード
ゲーム内で使用する衣装アイテムです。
●特製BOX
描き下ろしイラストを使用した特製BOX。

初回封入特典
「アイドルマスター プラチナスターズ」特製PlayStation®4用テーマがもらえるプロダクトコード

image3581

やはり店舗独自の特典が付いているものは、すでに売り切れています。ゲーム内で使用できる「ララ♪ラビットインカム」が手に入る、ララビットマーケットが魅力的ですが、通常版とプラチナBOXどちらも売り切れです。通常版は発売日後に在庫復活すると思いますが、特典が付くのかは不明(恐らく付かないかな)。

2年ぶり765プロのアイドルマスター新作

image3582

2014年に発売されたPS3「アイドルマスターワンフォーオール」以来、2年ぶりの765プロのアイマス本編といえる「アイドルマスター プラチナスターズ」がPS4で発売。

グラフィックの進化はもちろん最大13人が同時にステージに上がるオールスタームービーや、全員がバトンをつなぐメドレーライブなど新要素が満載です。

無理を承知でPSVita版「アイドルマスター プラチナスターズ」出ないかな

新要素やアイドルのグラフィックを見ると無理なのはわかっていますが、PSVita版「アイドルマスター プラチナスターズ」出てほしい。以前からアイマス本編がPSVitaで出ないかなと思っていたのですが、昨年末にリズムゲーム「マストソングス 赤盤/青盤」が出ただけで、結局本編は出ないまま新作はPS4のみ。

携帯ゲーム機でアイマスやりたいんですよね。

これはもう新型携帯ゲーム機「PS4ポータブル」に期待するしかないですかねw

アイドルマスター プラチナスターズ | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト