セガのコミュサイト「it-tells(いってる)」約2年半でサービス終了

セガのコミュサイト「it-tells(いってる)」約2年半でサービス終了

この記事を共有する

※この記事の情報は古いため、すでに有効ではない可能性があります。トップページより最新記事をご覧いただけます。

More-interest.GAME | サイトトップへ

関連記事

あなたにおススメの記事

セガ公式ゲームコミュサイト「it-tells」4月に終了

セガが運営するゲームコミュニティサイト「it-tells(いってる)」が、2016年4月25日14時にサービス終了となります。2013年12月開始から約2年半で終了となりました。

人気ゲーム「PSO2」のコミュニティが特に盛んでしたが、なにぶん「it-tells」の知名度が低いことと、セガもそれほどサイトをアピールしている感じでもありませんでしたから、サービス終了はいたしかたない感じでしょうか。運営サイドの頑張り次第では、交流の場としていい感じなりそうな気もするのですが。。

ゲームプレイヤー交流サイトってどれもパッとしない感じがします。ゲームハードやジャンルに縛られない、定番のゲームコミュニティサイトがあっても良さそうですが、twitterなど一般的なSNSで代用しているから、専用サイトにニーズが無いのでしょうか?