映画超え!「ファイナルファンタジー15」まもなく発売日発表

映画超え!「ファイナルファンタジー15」まもなく発売日発表

この記事を共有する

※この記事の情報は古いため、すでに有効ではない可能性があります。トップページより最新記事をご覧いただけます。

More-interest.GAME | サイトトップへ

関連記事

あなたにおススメの記事

日本時間2016年3月31日11時~FF15関連イベント開催

image3354

PS4とXbox Oneで発売予定のファイナルファンタジー15の発売日がまもなく発表されます。昨年からイベントでの発表が予告されていましたが、ようやく発売日が判明するということで非常に楽しみです。

イベント名は「UNCOVERED:FINAL FANTASY XV」、会場はロサンゼルス シュライン・オーディトリアムで日時は現地時間2016年3月30日19時~です。日本時間では3月31日11時~になります。平日木曜日の昼間になります。

UNCOVERED | FINAL FANTASY XV | SQUARE ENIX

当日はニコニコ生放送とYoutubeにて現地の様子が配信されるのですが、平日昼間なのでリアルタイムに見れない人が多そうで残念ですね。2016年出来れば早い時期に発売してほしいですね。

映像がハンパない!最新作FF15は映画超えたかも

image3355

映像のクォリティでは全然映画にはかなわないのですが、自分で操作するため臨場感は映画を完全に超えたと言えそうです。特に先日公開された最新映像では、ライティングの効果で非常にリアルな映像になっています。

一見アクションゲームのような立ち回りがカッコイイですね。ファイヤー系の魔法を使った時の演出も派手でいい感じです。

最近のスクエニは非常に好調で、楽しみなタイトルが多いですね。